コンチャー


久しぶりに児童館行ってみた。
今日はすごくたくさんいて、年齢層も色々。


こういう時コミュ力ない自分は圧倒されてすでに帰りたいモード


ハトちゃんも気圧されてたから、早く帰ればよかったんだ。


いやいや、ハトちゃんの刺激のためにもここはがんばらないと、と葛藤しながらなんとかハトちゃんが眠くなるまでがんばりました。
この頑張りが意味あるかないかは今日の夕方次第。


それにしても児童館で自分の気晴らしをしようと思ってたけど、今日みたいな日はかえって疲れちゃってダメだな。



児童館で何話せばいいか、色々考えちゃって何も出てこず。
突っ込みすぎも良くないし、適切な話題とかも思いつかず。


ただただハトちゃんをみて終わりました〜くるくる