コンちわガーベラ


行ってきました。妊婦健診。
エコーで頭とか身体とか心臓、膀胱などなどチェックしていき、問題なしをいただきましたウインク

そしていよいよ性別、、、
ん?なんか見えたような?
ん?違うか。


エコー見てくれてた人、
「これが股で股が線のようになっているので、女の子のような感じですね」


なんともはっきりしないけど、確かに股にはチンがないような。


ということで、女の子!

周りの人たちの予想的中!
外れたのはわたしだけか、。


性別はどっちでもいいと思ってたけど、わかったらわかったで、女の子でうれしい気持ちになってます爆笑


わたしの女子力が引き継がれないよう注意しなきゃだけど、たぶん無理なので、男らしく育てようかな。


さてさて、早速名前でも考えよ〜デレデレ