コロナショック、すごいですねガーン


うちの近くのスーパーでも、お肉コーナー、カップ麺コーナー、パスタコーナー、乳製品・卵コーナー、お米、空っぽでした。




これは昨日の状況です。



今日の夜も仕事帰りスーパーに寄ってみましたが、3割程度元に戻っていました。




買いたいものの在庫があったし、夜の時点でこれくらい残ってるなら、買いだめは不要かなと思いました。




明日、明後日は今週の激務の疲れを癒すため、元々出かける予定もなかったし、ゆっくり休みたいと思いますzzz




次の妊婦健診まで2週間。

ちょうど12週での健診になります。




どうやら体重の他に、腹囲も図るらしいので、この妊娠7か月⁉︎くらいの腹を、必要な栄養をとった上で3か月相当に戻したいと思いますアセアセ



相当難しいですけどねアセアセ