妊婦健診行ってきました〜爆笑


エコーを見て先生が


「元気に動いてますね〜順調です。見えますか〜」


と、カーテンを開けて見せてくれました。


カーテンのこちら側にあると思っていたエコー画像を見る装置が見当たらなくて、カーテンを開けて先生が見ている装置で見ました。


こちら側にいつもあった不妊治療の病院は進歩的だったのかなーとあらためて感じた次第ですUMAくん



それにしても、動いてる姿を見たのは初めてだったので、なんとも言えぬ感動がありました。
そしてとてもかわいかったですおねがい



バイアスピリンも一応のところもらえたし、このまま12週を突破したいです。



ただ、ひとつ気になることが。



10週だとCRL31ミリ以上が平均だというに、わたしがもらったエコー写真に記載のCRLは23ミリ。


小さすぎやしませんか〜滝汗



わたしの子宮が後傾しているらしく、うまく撮れない的なことを言っていたので、きっと写り方で計測値が違うということにしておきます。



CRLはあとで気づいたので先生に聞くことはできませんでしたが、気になってしょうがないです。



先生の順調ですの言葉を信じたいと思います。