おはようございますニコニコ



バイアスピリンの処方を打ち切られて早4日。


検査で血が固まりやすいということがわかって、バイアスピリンを飲むことで着床できた私。



不妊治療7年目にして初めての陽性判定をもらったので、そりゃもうバイアスピリン様様お願いな訳なのです。



不妊治療の病院ではもう必要ないって言われたけど、わたしの姉は心拍確認後に流産していてアセアセ



姉もわたしと同様、血が固まりやすいことがわかって35週までバイアスピリンを飲み続けていたので、わたしもそこまでは飲み続けたいグー



一応不妊病院でバイアスピリンのことも紹介状に書いてくれたようなので、早く妊婦健診の病院に行かなきゃDASH!


仕事が忙しくて、行けるのは明後日になりそうもやもや



血液サラサラになる食事を心がけてているけど、果たしてそれだけで大丈夫だろうか。


不安が募ります。