いいね!コメント、フォロー
ありがとうございますニコニコ
とても励みになっています。



足陽性判定後の記事ですあしあと


不妊治療の病院を卒業するまで、
こちらのジャンルで書かせていただきます。



こんばんは。




タイトルの通り、本日は心拍確認の日でした。





ありがとうございますm(_ _)m
無事に心拍確認できました笑い泣き




エコー写真を載せます。




その前に新宿三丁目にある「王ろじ」というとんかつ屋さんに行ってきたので、その時食べた「とん丼」を載せます。


王様のブランチで世界のワタベが紹介してたお店です。



美味しかったですにやり
特にとんかつ。
とんかつ御前はきっともっと美味しいのではないかと思いました。
1900円もするけど。



中年女が1人で並んで食べましたデレデレ
全然気にしないけどねっニヤニヤ




では、エコー写真です。
こちら











7週4日にしてはちょっと小さいみたいなこと言われて、超ビクビクしています。
10.8ミリ。



9週まで診るそうです。



とりあえず王ろじの話で長くなったので一旦終わります。