いいね!コメント、フォロー
ありがとうございますニコニコ
とても励みになっています。



コアラコアラ陽性判定後の記事です。コアラ

不妊治療の病院を卒業するまで、
こちらのジャンルで書かせていただきます。



こんばんは。


BT21の記録です。
基礎体温36.89


今日はひどい頭痛でしガーン
朝からずっと、というより昨日からずっと絶え間なくです。


今日から普通に仕事だったので、ひどく疲れましたチーン



それになんと言ってもタイトルにあるように出血うずまき
止まらん
全然止まらんアセアセ


こりゃもうダメなやつですかね。


昨日なんて、“ポタポタ”なんてレベルじゃなくて、“ボタボタボタボタ〜”って感じですよゲッソリ


めちゃくちゃ長い一日でした。


ただ、まだ一筋の希望として、腹痛がなくて、基礎体温が下がっていなくて、生理2日目ほどの出血はないこと。


これ大事ですね。
きっと。
多分。
きっと。
色々調べてたら。
多分ね。
違うかな。。



まあ昨日からの出血量を足したら2日目くらいあるかもだけど滝汗



色んな人のブログ見てても、ここまで出血して無事出産したみたいなの、見たことないなぁもやもや



もうトイレ行くのが恐怖でしかない。


明日には止まっていますようにお願い



そういえば。
なぜか昨日のアクセス数が桁違いでびっくりですポーン
何かtopicsにupされたのでしょうか。



こんなに見ていただけて大変うれしいです爆笑
ハートありがとうございますグラサンハート