いいね!コメントありがとうございますニコニコ
とても励みになっています。


コアラコアラ陽性判定後の記事です。コアラ

不妊治療の病院を卒業するまで、
こちらのジャンルで書かせていただきます。



おはようございますガーベラ


BT19の朝です。


基礎体温36.69


昨日の胎嚢確認時のエコー写真をもらったので、記録として載せます。


と、その前に昨日のランチで食べたハンバーガー。ハンバーガー
最近ハンバーガー率高めです。



アボカドバーガーです。
かなりボリュームあって大満足でしたもぐもぐ



それでは、胎嚢の写真です。



下矢印




下矢印




下矢印







14.1ミリと右下に出ています。
ちょっと大きめなのでしょうか。
わたしの身体が大きいせいでしょうか。



ちなみに、昨日の胎嚢確認後の夫の反応です。


わたしが一人で内診室に入り、エコー写真を持って出てくるなり、

「なんでオレも一緒に入らせてくれなかったのしょんぼり

といじけてる様子。

「何言ってるの、内診室は男子禁制だよえー


と、しばらく不満そうな顔をしていましたが、納得したようですもやもや


7年も治療しているのに、夫はまだそんなことも把握していないなんて、やっぱり不妊治療は女性が主導なんですねくるくる



診察室を出て夫の様子がおかしいので、どうしたのかと聞くと、


「目を白黒させちゃった。出産予定日とか書いてたぞ。」


と、にわかには信じられないという様子でした。
その後、お会計を待ってる間、


「すごいね、よく諦めなかったね。こんなこともあるんだな。」


と、しみじみ。



7年の不妊治療で夫はほぼ諦めモードでした。


「これだけやってできないんだから、オレはもう無理だと思う。」



と何度か聞かされました。
やめようかと考えたことも何度となくあったので、なんかとてもうれしかったですデレデレ


なんかすみません。
昨日の余韻に浸ってしまっています。
この先何があるかわからないのに。


新型コロナウイルスに気をつけながら、三連休中日楽しみたいと思います流れ星


ハート最後まで読んでいただき
ありがとうございます。グラサンハート