こんにちは。
本日移植日です。
採血の結果、問題なかったので移植決定となりました。

診察時に女医先生から
「昨年12月に受けた着床障害のスクリーニング検査だけど、プロテインS活性の値が低いから、バイアスピリン飲むことになってますね」


ポーンポーンポーン
何ですと??びっくりびっくりびっくり
こないだスクリーニング検査の結果教えてもらったとき、何の問題もありませんねって言われましたけど〜??

「聞いてませんでしたか?」

なんっにも聞いてません!!

「ま、そういうことですから」

なんとーびっくり
残る検査がもうあまり残されてない中で、一個引っかかってたー!!
普通の検査では引っかかって喜ぶ人もいないと思いますが、わたしには希望の光が見えたのですキラキラ

前に検査結果の紙もらって確認したはずなのに、見落としていました。
改めてもらった紙には、プロテインS活性の数字の横に“L”の字がちゃーんと記載されていましたびっくり

これで何とか着床しますようにお願い



わたしには姉がいますが、姉も2人目のとき不妊治療をしてまして、姉の場合、移植のたびに着床はすれども初期流産を繰り返してました。

それで不育症の検査をしたところ、血が固まりやすいということがわかり、バイアスピリンを処方され、そのときの移植で無事に女の子を出産したのでした。

バイアスピリン、何か縁を感じずにはいられません。


今度こそは〜お祝いお祝いお祝い