未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中
川柳教室のお寺出張のようなsao☆女流句会sao☆が始まりましたsao☆
昨年はsao☆年休んでいたのだそうsao☆
sao☆sao☆歳になって、自分のおばあちゃんよりも年上の人やsao☆
おばあちゃんくらいの人と一緒に川柳を詠むなんてsao☆
想像もしていませんでしたねsao☆
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

頭の体操になって良いですsao☆
幸い、祖母は新聞に載るような歌詠みだしsao☆
母は 何でもリズムよく言う人だからsao☆
思いつかなくて困ることがなくて、助かってますsao☆
これで親子3代になるかしらsao☆

このたびのお題は「呼ぶ」sao☆
日本で言うところの川柳ではなくて、なんだか真面目なのがいつも多いのでsao☆
真面目に詠んでますsao☆

「我らみな 呼ばれ集いし 仏の子gassho
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。