「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中
All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない
大人というより、もうおばさんだと思うことはよくありますyomo14
婦人会の方々が60越え・・・いや平均70中間なのでberi5
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

どうしてもしゃべり方やしぐさが近くなってしまうのです・・・yomo6
中に入っていると若いからねぇと言われるけどberi15
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

たまに同世代の人に会うともっと上っぽいね~とかyomo4
ちょっとおばさんぽくて引かれてる雰囲気をよく感じますberi14
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

早く同じ位の年の人たちと婦人会仲間だといいたいですyomo1
今はもう、できることを精一杯yomo10
毎週kepo回踊っていますberi13
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。