白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中
彼岸会がお勤まりましたhare*
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

同時に東日本大地震の被災者追悼法要もお勤めしましたmovie*
お彼岸とは、あちら側、お浄土のことでnight*
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。
彼岸会は、先祖のために祈ったり念じたりするものではなくtu!*
彼岸におられる方をご縁にheart*
生きている私たちがお彼岸、つまりお浄土に思いをはせhome*
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

いつか必ず参らせていただく、ということを再確認する法要であるということkepo
先生からわかりやすくお話がありましたkepo
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

朝元気であっても、夜には白骨となっていることだってありうるkepo
私たち人間なのですkepo
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

今を一生懸命、生き抜いていきたいと思いますkepo
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。

なまんだぶ、なまんだぶごちそうさま