マイナス金利解除 | テンション上がるすまいを目指す

テンション上がるすまいを目指す

秀○ビルドさんで33坪のマイホーム計画。
快適でテンションが上がるすまいを目指します!

庭のサツキが咲きました。

いい感じに庭と家を彩ってくれています。


我が家に住み始めて半年が過ぎました。

1年前はまだ地鎮祭をしていたと思うと、

早いですね。


だいぶ慣れてきましたが、

こだわった所は何度見返してもいいなぁってなってます!


先日マイナス金利解除されましたね。

思ったより早かったですが、

自分はいろいろ気にしなくても良いように、

そして今後の見通しを立てやすくするため、

そして変動と固定の差が少なかったため、

固定金利を選択しました。

全期間固定で1.3%、当時のフラットが1.8なので安くしていただけたと思います。


マイナス金利解除で、、円安が収まって欲しいと言うのが1番の願いです。

さらに利上げしないと難しいのかなぁ…