今日は、愛知県豊田市の豊田市美術館で開催されている特別展『エッシャー 不思議のヒミツ』を鑑賞してきました。

 

美術館の開館時間まで近隣を散策します。

豊田市美術館駐車場からスタートします。

 

樹木神社

 

 

枝下緑道

 

枝下用水

 

豊田市博物館

 

樫尾1号墳

 

 

茶室 童子苑

 

豊田市美術館に到着しました。

 

 

特別展『エッシャー 不思議のヒミツ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常設展も鑑賞しました。

 

 

 

 

拳母城隅櫓跡

 

又日亭

 

駐車場に帰ってきました。

所要時間は展覧会鑑賞時間を含めて122分、距離は2.6kmでした。

 

 

豊田市美術館

 

愛知県豊田市小坂本町8-5−1