今日は、休日出勤の代休を頂きました。

今朝は愛知県豊田市の猿投山を登ってきました。

猿投山へ登るのは昨年9月24日以来4回目です。

 

東昌寺近くの駐車場からスタートします。

 

猿投川砂防ダム

 

トロミル水車

 

御門杉

 

休憩所で朝食。

 

 

猿投神社 東の宮

 

 

 

 

カエル石

 

山頂に到着。(標高629m)

 

猿投山一等三角点

 

大岩展望台

 

御門杉まで戻ってきました。

 

お倉岩

 

駐車場に帰ってきました。

所要時間は151分、距離は8.6kmでした。

 

 

猿投山

 

愛知県豊田市猿投町鷲取