今日は、愛知県安城市・碧南市の油ヶ淵を歩いてきました。

 

油ヶ淵水辺公園 自然ふれあい生態園の駐車場からスタートします。

 

油ヶ淵は、愛知県唯一の天然湖沼です。

 

 

見合橋

 

 

 

 

 

潭水橋

 

日本モーターボート選手会常設訓練所

 

 

 

明治橋

 

 

曳舟橋

 

碧南市民病院の横を通ります。

 

見合橋に戻ってきました。

 

対岸には出発点の油ヶ淵水辺公園が見えます。

 

 

 

 

内浜橋

 

レンガの製造工場でした。

 

 

 

 

駐車場に帰ってきました。

所要時間は113分、距離は9.3kmでした。

 

 

油ヶ淵水辺公園

 

愛知県安城市東端町丸ノ内