次は屋外のブースへ

 

NSXオーナーズクラブ ヴァイス

 

 

 

オーナーさんのご厚意で運転席に座らせていただきました。
 
続いて1号館へ
こちらの会場では、Realmize2020というイベントが開催されていました。
 

 
息子のお気に入りのマシンはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は2号館へ
 
人だかりの中に…
 
薬師寺保栄さん、発見!
 
テレビ番組の収録中でした。
 
 
息子がちょい映り
 
 
 
 
 
 
タミヤRCカーグランプリ
 
息子も体験させていただきました。
 
 
昨年行ったトミカ博で欲しいイベント限定モデルは購入していたので、
 
 
今回は、当たりが出ると金メッキトミカがもらえるゲームにチャレンジしました。
 
1回目で日産 シーマ
 
2回目でホンダ S660の金メッキバージョンをゲットしました。