一昨日から昨日まで静岡県浜松市へ補聴器相談会の応援に行ってきました。
一昨日は天竜区佐久間町へ。
 
イメージ 6
 
朝、予定より早めに到着したので佐久間ダムへ立ち寄ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
この日は、荒天で午後からは来店がパッタリと止まってしまいました。
夕方に終了して水窪町の宿へ移動。途中の山道は所々、道が川になっていて少しビビリました。
 
イメージ 4
水窪で宿泊する時はいつもお世話になっている「中村館」さん【4日撮影】
 
イメージ 5
ボリューム満点の夕食 久々のすき焼きを頂きました。
 
翌日は、天気も良かったので夕方までたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。