納期に追われる日々にが続きかなり疲れがたまってくたばってたけど少しずつ回復傾向。
体の方はもどってきつつあるけど気持ちの疲れが抜けないな~
神経過敏になってるみたいで人に会うのもしんどく感じて来だした~
一年に一度くらいのペースでこういう感じなるけれどなかなか治らないな~
今日は休日バドだったけどなんだか練習も疲れたが気持ちも疲れた~
周りはいつもと変わらないはずだから俺が過敏なんだろうな~と帰ってきて感じるし。
こういうときは孤独な気持ちになる。
日記にこうして書いてみると結構すっきりはするのがいいけどね。
なんか実際の場面で人にはこういう一面をなかなか出すことはできないな~
なんかこういう気持ちを話しても俺の周りの人たちにはなかなか理解してもらえないような感覚を感じてる自分がいる。
俺の思い込みかもしれないけど。
なにも考えずにこういう気持ちをすっと話しても大丈夫と思える友達をあまり作ってない俺に問題があるのかな?
なんかよくわからんようになってきたがw
たまにひどい疲れから無性に寂しくなるときがあるw
人付き合いに積極的ではないし得意でもないしなんか考えることが先にたってしまうタイプなので
もっと感覚のままに生きたいような。
まぁそれが難しいから今の状態なんだろうと思うんだけどw
とりあえず近頃はひきこもり感が強くなってる俺のようです。