たま~にあるってことで | ニノのブログ

ニノのブログ

たま~に書いてみようと思ってます。

ここ二日ほどなんか無性に寂しくなるというのか
なんとも言えない感覚になる瞬間がある。
滅多にないけどそういえばたま~にあるなこういう時。
なんでそう感じるのか考えながらも作業したりクラシック聴いたりする。
最近はよくクラシックを聴くけど妙に心に染みる瞬間があるな~
ぶるぶるくるというのか感情が敏感になってるのか?
涙がでそうになるというか
まぁ実際にはでないんだけどw
染みるという表現が一番あってるような。

というわけで特に意味はないけど
そんなことをたま~に感じることあるなとふと思ったので日記に書いてみた。
なんかそんな気分なんだろうな~
自分のことなのにわからない感覚って結構あるよな~