ヒグラシの鳴き声が聞こえてる。。。俺の楽しみな季節。といってもヒグラシの鳴き声が好きで楽しみなだけで梅雨のジトジトは嫌いです(苦笑)夕方になり空が真っ赤になって薄暗くなり出すころにどこからともなく聞こえてくるが妙に体に馴染む。心に馴染む。心が浄化されるような気がする。とにかく好きだな~♪