ヒグラシの鳴き声 | ニノのブログ

ニノのブログ

たま~に書いてみようと思ってます。

が聞こえてる。。。
俺の楽しみな季節。
といってもヒグラシの鳴き声が好きで楽しみなだけで
梅雨のジトジトは嫌いです(苦笑)
夕方になり空が真っ赤になって薄暗くなり出すころにどこからともなく聞こえてくるが
妙に体に馴染む。
心に馴染む。
心が浄化されるような気がする。
とにかく好きだな~♪