スマホが新しくなりました。
Xperia1ⅱからXperia1Ⅳへ。
2年の縛りはなくなっていたのですが、キャンペーンで値引きもあったしこの時期かな?ということで😁

レビューとか口コミとか色々確認した上で、これにしました。
「発熱」などの症状も今のところは際立っては確認できていません。
個体によるんですかね。

データの移行もスムーズにできました。
写真やアドレスなんかの処理は前日までに済ませていて、今日は、スマホを近づけて(並べて)のデータ移行でほぼ完璧に完了しました✌
あとは新スマホアプリのログイン作業のみ。

それから、最も大事な保護フィルムとケースカバーの購入。
これも済ませました😆

というわけで、今日から約2年はXperia1Ⅳからのブログ更新となります。

それから先は、どうするかは未定です。

機能は充実してますからね。
もしかしたら2年目以降も継続して使うかもしれないです。


これから色々と楽しみたいと思います😉