ゴールデンウィークも残りわずかになりましたね.


この休み明けから、下の子の園生活が始まります。


長女の時も思いましたが、色々あるけど、じっくりまったり過ごせる時間がなくなるんだなぁ…と思うと寂しさいっぱいのわたし。


けれども新しい世界も待っているわけで、楽しみもいっぱい。



2人だけでいられる最後の日は次女が思うように過ごしました。


はしゃぐ後ろ姿にウルウルがとまらない1日。


毎日の生活は、当たり前のように過ごしてきたけれど、当たり前でなくて、


本当に沢山幸せを沢山もらっていたなぁと。


しみじみ。


そんな2人時間でありました。


ありがとう😊


新しい生活に広がる世界にワクワクする日を過ごそうね。