おはようございます。


朝晩が急に寒くなってきました。


気がつけばもう一年も終わる😱


あっという間の10月なかば。


最近は運動会に涙したり、園行事で涙した事の多かったこの頃。


子供達の真っ直ぐな思いや成長に感動をもらう秋でした。


それまでは


お友達ご兄弟とイベント参加してみたり



髪を長くしてほしいとリクエストがあったけど、冬の事を考えると再びショートに戻った私。


伸ばせる日が来るまでは後もう少しかな。


久々にカットして、次女はありがたいことに連れて行っても良いと言ってくださる美容院なので、お付き合いしてもらった次女には


食べたいと(主張ハッキリ目な次女)言っていた、サンドウィッチを。



一緒に食べれるようになってきたなぁ…と



こちらもまた嬉しさ満点だけど、長女があっという間に成長した事を思うと、次女も同じく早いな…と少し寂しくなったり。


感情のアップダウンも激しい私でありました。


それでは素敵な日曜日を照れ