今晩は。


娘が外にお出かけしたいと言いつつ、出たら自転車で寝てしまい帰るという…泣き笑い


そんな日でありました。


新しい年になって日が過ぎていくのが早すぎます…


書きたい事があったのに、気がつくと朝ガーン


先日、レアちゃんファミリーが来てくれました目がハート





長女は沢山遊んでもらってご満悦で。


そして、プレゼントも頂いて以来、外に持っていくうちで遊べなくなるからやめとこか…

と毎日、私とのやりとりするほど気に入ってます。


レアちゃんファミリーのお二人とはうまれときからお付き合いさせてもらってます飛び出すハート


年々、かわいい→美女になってて、それだけでなくて優しくて…こんな2人になってほしいな。


とにかく幸せな時間を過ごさせてもらいました愛ニコニコ


レアちゃん本当にありがとう〜💕