今晩は。


気がつけば、1ヶ月blogがあいてしまいました。


というのも、長女の幼稚園や、次女のハーフバスデー、離乳食も始まりなんだか気がつけば今日でした滝汗


そして、結婚当初からお付き合いしていたTVが壊れてしまい新たに迎えたり、ママチャリを迎えたり、本当に目まぐるしいこの頃です。


幼稚園も無事決まって、ホッとしたところで習い事を始めた長女。


凄く楽しそうにしてくれてるので本当嬉しいな。


これから何か一つでも良いので、好きな事を見つけて楽しい人生を送って欲しいと願う今夜。


私の突き指はまだ完治してませんがチーン元気に過ごしております💕




次女の初お野菜はやっぱりカボチャ🎃


これから色々食べようね。


素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート