今晩は。


午後から良いお天気でしたニコニコ


曇り空の少し涼しい時間に娘と散歩に。

それでもじんわり汗が出てくる季節になってきたなぁ。


これから暑くなる夏に

お庭プールをしてあげたくて今年はお庭の草刈りが終わってささっとすぐに整えました。楽しんでくれると良いな。


さてさて


昨日はレアちゃんが我が家に。


ランチを家で💕


その時にレアちゃん勤務のエアルダールのパン達をラブ


なんと

ランチのピザ生地まで用意してくれていたのですラブ




どのパンも間違い無く美味しいチュー


ミートソースだけトッピングに作りました💕


美味しいランチの後は


娘達に





娘は早速ミッフィーだー💕っとテンション上がりながら楽しんで押してましたニコニコ

そして、出産祝いに娘は沢山もらってるだろうからとママに


UCHINOさんのバスローブをラブ
娘が産まれてからというもの、お風呂上がりからは時間との戦いなので、パッとはおれるバスローブは必須なのです。
あと1枚欲しいと思っていたので本当に嬉しい拍手

大事に使います💕

レアちゃん貴重な時間をありがとう〜