おはようございます☀


今日は暑くなりそうですね…


昨日は2人娘を遊ばせに。


エネルギーに溢れる長女。

沢山遊んでスクスク育って欲しいな。


習い事なんかも考えるこの頃です。



さて、先日の葉付きキャロット




グラッセに。

ゆっくり煮込んで柔らかくしました。

次の日も楽しめるかな…

と思いましたがあっという間になくなってしまったこの日。





お野菜を陰陽重ね煮で下地を作っておくと、

いろんな野菜を食べてくれる娘。


スープとオムライスにして、3人ご飯となりました♡


前まではケチャップの酸味が苦手だったのが

このところ食べてくれるようになってきました。


離乳食時に食べてたものを食べなかったり

色々変化のある一年でしたが、


甘夏やオレンジも手を出さなかったのが

口に含み出したこの頃。


こうして、味覚も少しづつ変わるのかな…


 フルーツを一緒に楽しめるようになるのが

夢だったのでウインク


嬉しい。


これから沢山楽しもうね。