おはようございます☀

入院生活も慣れてきた2日目。

1日会えないと寂しくなってしまうもので、会えて嬉しかった朝。

体の痛みがほぼ無いので穏やかな2日目でもありました。

調乳指導だったり、色々集まってする事もコロナ禍なのでなくなり、iPadでの指導に。

面会も1時間・お産の際の付き添いの旦那さんと娘しか無理…という状況でした。

なので、両家の両親とは携帯でのやり取りのみでリアルには会えませんでしたえーん


さて、2日目ご飯は




ご飯のボリュームも少しづつおさまりつつある感じ。

おやつは2回出るけど一食しか食べれなかった💦💦

朝ごはんは和食か洋食をえらべるのですが入院中全て洋食に💕

妊娠中食べれなかったローストビーフがラブ嬉しかったな。


至れり尽くせりな入院生活だったので、2日目もあっという間に終わっちゃった滝汗アセアセアセアセそんな日々でしたおねがい