雨が続きますね☔️

しっとりした湿度雨の匂いが心地よい朝でした。

いつも思うのですが、雨の日のお家で過ごす時間が好きです。

と言いつつ、先日タリーズに。

グレープフルーツティーまだあってよかった´◡`

マラサダと一緒に頂きました。

先月、誕生月だったので、メッセージやお便りを下さった方も。

本当に、幸せものです。

ありがとうございます。

その中で、スヌーピーのお便りを頂きました。


最近娘は絵本が好きで、読み聞かせたりしているとジーっと興味深げに見つめています。

このスヌーピーのカードもとってもお気に入りでチュー

私と娘はメロメロです。

心のこもったお便りやメッセージで心温まる雨の日でありました。

心地よい午後をお過ごし下さいクローバー