今晩は♡

本日は今年最後のスーパームーン

素敵な夜をお過ごしですか??

ここ数日のことは改めてアップさせてくださいね♪

その中の1つでもありますが♡

帰ってきました♪

{42627466-4CB5-4E54-9923-E99656BAACFC}


NoriTomoのヨガスピッ


昨年の年始以来なのであります(^^)

朋ちゃん

からの嬉しいお誘いウインク頑張らせて頂きますよ♪



↓詳細は↓


『NoriTomoのヨガspi☆rits』
 〜Thanks 108   
クリスタルボウルに包まれて〜


⋆12月29日(金)

⋆14:00〜16:00  

⋆銭屋カフェー 南館 6F スタジオ   http://www.zeniyahompo.com/honkan/zeniyacafe


⋆5000円 (当日お支払いください)


⋆持ち物:動き易い服装
              タオル(汗かきます)
                      水
              ヨガマット


朋ちゃんが太陽礼拝についてなど詳細を、書いてくれているので読んでみて下さいね!




昨年私は自宅で1人黙々と108回おこないましたが、とっても素敵な筋肉痛とそれ以上に心地よい心身のスッキリ感〔←とにかく感じてみてください♡〕
とにかく澄み渡る心地よさなのです。

朋ちゃん演奏のクリスタルボールも加わりますので心身への影響は計り知れず♪

強制的なものではありませんので、
マイペースで行ってもらえます(^^)

やってみたかったけど…1人じゃ…

という方も是非是非♡

がっつりするーって方もお待ちしています(笑)

心温かく楽しくスッキリな年末をお届けしたいと思っています♪

皆様

どうぞ
よろしくお願い致します

お問い合わせ・お申し込みは私か朋ちゃんにお話しくださいませ♡

または

june.moonlit★gmail.com

★を@にかえて下さい。


こちらに参加メッセージをくださいませ