今日は

随分とご無沙汰をしていました

というのも
水曜木曜と寝込んでしまいました…

最近、瞑想の時間を少し増やして

とても元気が良すぎていたので…
なんだか元気だなぁ

と思っていた矢先ガーン

きっと陽過多だったのかと思います。

自分の身体の声にもっともっと耳を傾けないといけないと思った出来事でした。

お仕事もお休みさせて頂き
本当に申し訳ありません

自己管理に努めてまいります!

少しづつ戻していきます。

{D1397AFD-4FAE-491E-A975-EED31FA81E71}

新作のaquatankでした♪

AVIA shoes とお揃い。


top.bottomCreamClothing
shoes AVIA