今日は。。 

諸事情により
早くに
帰阪しました。

出雲大社には行けなかったのですが…

また来なさいってことかなぁと思い。
(また行きます♪)

仕切り直したいと思います。


とってもお会いしたかった

秀子さん♡

と会えたこと。

初日はとても充実し過ぎる
秀子さんの愛たっぷりの
1日でありましたので♡

心と体はとても満足過ぎる1日でした。

というのも

出雲に行くことを決めてから
あ!秀子さんのレッスンが受けたい〜♪

と陰ヨガの養成の頃から思っていたので…

そして、ゆっくりお話もしたかったのですおねがい

早速♪連絡を取って
なんでもよくご存知なので
秀子さんに

回った方が良い所、
見所等を教えて頂いて。

時間や乗り継ぎ、スケジュールを立てて

朝一で♡
{72595413-97C3-4FFE-AFAE-566C1D3D3D16}
ワンマン電車に乗って♪


松江城に

{4FC0D813-183B-40E7-ABFE-0B43438A4984}


天守閣に登り
1番に入れたので誰もいなくて。

貸切状態で色々見させて頂いてました。

{45C7C8F8-C046-4F5C-A320-5D664B6A8D95}
やっぱり器なんかに眼がいってしまいます照れ

天守閣からの景色は

{83F6C6C0-786A-42C0-A31D-8F426C5D2E0E}

もう本当に素敵で。

雲から宍道湖に舞い降りる光から
目が離せませんでした。

そのあと、堀川巡りに。

{596C0CE9-CEEB-4D11-AB16-809679F77CB6}

降りた後にオススメの


{A3FE6A9D-CF1F-4D9E-9DA0-1DB703992BC9}
秀子さんと合流するまで
枯山水をみながらお茶で
ホッコリさせていただきました。

{055DF9FE-47BA-4304-BA64-5AF2E7E6C50C}


和菓子は詫助に。

椿の中でも特に
可憐に、かつ、つつましく咲く
わびすけは、
わび、さびの象徴として
茶花の代表的なものです。
控えめ、静かなおもむきが花言葉です。


下記のページに紹介がありました。




因みに

島根県の花は

{77534A37-F86D-407A-89EE-D605DC2374E7}

牡丹だそうです

花言葉は「風格」「富貴」
絹のように薄く大きな花びらが幾重にも重なり、まり状にまとまった
その重厚な花姿にちなむそうです。



続きは改めて…♪