今日は

昨日のオールアウト…

アナトミック骨盤ヨガの体験講座に。




アナ骨の先生でもある
(教室の情報は下の
成田朋ちゃんのページをご覧くださいね)

講座を教えて頂いのでありました。

骨盤と背骨にフォーカスを置いた
講座で

自分の苦手なところ、弱いところ

肉体的にも精神的にも

ガツーン


見つめあえました…

いや

保持が長いので

浮き彫りにでてきます。

陰ヨガもアナトミック骨盤ヨガも

自分の苦手な所、弱い所

じっくり味わって行きます。

はぁー。

幸せでした。

それにしてもヨガで
子鹿のようになったのは初体験です。

終わった後の爽快感は抜群ですが

よるは

ドーンチーン

抜け殻です。

そんな時は陰ヨガをしようと思い…

スリープスワンのポーズで
記憶がなくなりました。

スリープスワンかキャットテイル
(陰ヨガのポーズです。)

大概オールアウトしている時は

このポーズで記憶が…(笑)
 それほど私にとっては癒しのポーズなのです。

アナ骨の後のずっしり感と
陰ヨガの土台感からのリラックスが♡
とても素敵です。

頑張った身体に

エネルギーを貯めて
ぐっすり眠りにつきましたとさ。

内田先生、ご一緒させて頂きました皆様
スタジオの皆様

ありがとうございました♡

{F309CC13-FD95-4349-9489-417DF42CAEAA}

朝ご飯を食べ損ね…

こちらを少し前に頂いていて良かったです。

しかし、これだけでは足りませんでした(笑)

物凄くパワーを使ったので。

この後
恐怖の空腹が待ち受けていたのでした。

朝ご飯は早くに、落ち着いて
食べないと…ですね。

最後に

{270C47C6-E539-469D-989B-C5EBB2B87E4D}

御写真頂きました♡