こんにちは!


お産で世界を明るくします!!


わくわくする方へすすめ!!


助産師のんちゃんこと

うえののりこです!



いよいよ明日になりました!


玄牝上映会で、お話します!



まだ少しお席ご用意できるそうです!



吉村医院の吉村正先生。

自然なお産を極めぬいた医師です。



そんな吉村先生の、人間らしさも見え隠れする、ドキュメンタリー映画。



お産の中に見える女性の美しさ、たくましさ。



わたしは、朝の鳥のさえずりを聞くと、この映画を思い出します。

(見たことある方はシーンが思い浮かぶかも!?)



こうして、文字にしていると、明日話すことが湧いてくるから不思議。



映画も見るときの自分によって、入ってくるものが変わります。

一度見たことある方もぜひ。




私も、日々進化しています(笑)

一度会ったことある方もぜひ(笑)♥