お久しぶりです。


おもにヤフーでプログしてる私。


久しぶりにピグにきました。


娘が心臓病と低酸素脳症で、この2ヶ月は病院での入退院を繰り返していました。

ようやく落ち着いて、昨晩お友達のプログを拝見してみたら、お空に旅立った事を知り、かなりショックでした。

親御さんのお気持ちを思うと涙が止まりませんでした。


どうして、元気な子供を神様は与えてくれなかったのか?

どうして、うちの子なんだろう?

そんなに悪いことした?


同じお腹から生まれた子供たちでも、お兄ちゃんは病気もなくとっても元気なのに、どうしてのんちゃんには心臓病でも重篤な症状で生まれてきたのか?


本当に考えてもキリがないことをグルグル堂々めぐりさせてしまうママです。


お空に旅立ったお友達も今頃はお空のお友達と走り回っているのかな?

短い生涯だったけれど、パパやママにとっても愛されてて幸せだったと思います。


私ものんちゃんの明日はわからないけれど、精一杯愛して、出来るだけの事をしてあげたいです。


のんちゃんママのブログ

パパにホワイトデーにもらった、お気に入りのうさちゃんと一緒に!