移植周期2周期目でのクリニックでの正式判定の結果は、ド陰性。
おそらく着床すらしていない可能性が高いのでは、とのこと。
カスリもせずなので、茫然自失となる間もなく気持ちを切り替えて、今週期はタイミングでチャレンジ。

実は、厳密にいうと正確にタイミングを図るのは、妊活を開始してから1~2度あったかないかくらいなんですよね。
双方の年齢的なこともあって、すぐに体外受精にステップアップしてしまったということもあります。

行為自体は遠距離にしては多い方だったんじゃないかとグラサン
ただ、今になってみると、なかなか出来ないことがわかっていれば、避妊しなければ今頃は恵まれていたかもね、と冗談交じりに話したことも何度かあります。

後述しますが、来年になるとパートナーも含めて生活環境の激変に伴って多忙を極めることが予想される為、不妊治療に時間と費用を掛けられるのも年内までといった現実もあるんですよね。

まずは目の前の課題に取り組む、スタミナつけてタイミングがんばります爆  笑

それで、生活環境の変化なんですが、いよいよ来年からパートナーと同居を開始することになりそうです、というかその予定で急ピッチで諸々動き出しています。
遠距離で始まって、もう4年目。
公式にパートナーになってからも、もうすぐ1年。
その間、ずっとお互いのエリアを遠距離で行き来していましたが、やっと同居することに。

 

前妻との子供(長男)と同居する可能性が高くなってきたことも動機としては大きいにっこり

同居先は、自分が今現在住んでいる自己所有している戸建て住宅をリフォームするか、賃貸物件に住むか、どちらかで検討しています。

 

なんですが、リフォームは時間も費用も桁違いにかかる為に、とりあえず賃貸物件を探す方向で、すったもんだの挙げ句ネガティブ方向性としてはかたまりつつあります。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ここまで書きかけのまま忙しさにかまけて今まで放置していましたガーン


それでようやく上記から書き足して重複する部分もあるかと思いますが、下記に続きます。


先月9月は恒例になりつつある前妻との間の子供達との今年2度目のプロ野球観戦を泊まりがけで楽しんで

 

子供達とのかけがえのない時間と思い出を共有することができましたニコニコ

 

子供達との思い出を積み重ねることの大切さを、年々しみじみと感じるようになってきていますおねがい



今は再婚相手のミユキとの来月11月に控えた挙式に向けての準備を急ピッチで進めています。

いろいろあって籍を入れてから1年近く経ってからの挙式となってしまいましたが

思い出に残る素晴らしい挙式にしたいと思っていますニコニコ

新郎・新婦の衣装合わせは、お互いに納得できる素敵な衣装が見つかったので

挙式に関しては、あとはヘアメイクとその他詳細な打合せを残すのみとなりました。

 

ちなみに、挙式のみで、親族としてはミユキのご両親がご出席頂くことになっています。

 

式後は、ミユキのご両親を交えて食事会を行う予定ですニコニコ

 


不妊治療の方は、結局2回目の移植も思うような結果が得られず、挙式にかかる費用も考慮して一旦お休みして

今までなんとなくだったタイミングを、もう一度きっちりやってみよう、と言うことでタイミングをがんばっています。


今は、まだ別居婚なので、相手方でタイミング、日帰りで自分の方でタイミング、と今のところ4回タイミングラブ

まだ、排卵検査薬で反応が出ていないとのことなので、あと1回くらいは週末会ったときにタイミングが取れるかもラブ


12月は、結婚1周年を記念しての旅行を予定しているので、旅行内容の検討も控えていて、年内はこのまま忙しさの波に流されていくような感じです。

更には、いよいよミユキとは来年からの同居を予定しているので、新居の物件探しも同時並行的に進めていたりと、ブログのネタは幾らでもあるのに

頭の中で整理する時間がなくて、ついつい更新がそびれてしまう今日この頃です。


それと、子供達とは、これも恒例に近いですが、年末の温泉旅行も鋭意計画しています。

自分的には、忙しい方が余計な邪念を考える暇が無いのでにっこり充実してていいかもと思うようにしていますね。

 

とりとめの無い話に終始してしまいましたが、近況報告とさせて頂きます。

 

 

あと!これも懸案の宿題になっていた結婚指輪ですが、ようやく先月9月に購入することができましたニヤリ

 

挙式に間に合うことができたのは、本当に良かったと思いますウインク

 

某有名ブランドですが、ブランドそのものより、デザインや質感など、ミユキが心から素敵だと思える一生の宝物にしたいと思える指輪に出会えたことが、幸運だったと思います。

 

お値段も、それなりに張りましたけどね・・・驚き

 

さて、指輪・式場・衣装と三点セットが揃いましたので、あとは挙式当日を迎えるばかりですが

男の甲斐性とて、資金繰りに精を出すこととしますかね笑い泣き