前回のブログ、
思いの外共感をたくさんいただきました。


同じように悩んでる方って多いんですね。
私だけこんなに
悶々としてるのかと思ってたので、
嬉しかったです。



さて、はなしは変わって、
幼稚園の願書提出がいよいよ、
来週に迫ってきました。


お受験ではないのですが、
面接があるので、一応ちょっと良い服を
買おうと思いまして、
ファミリアで揃えました。


というか、義理母さんに
買っていただきました。


昨日郵送されてきて、
プレゼント包装されていました。
{A522D352-44AC-43D1-8E75-D538BDB5A2F7}

{B79171DA-8D0D-473C-84BE-057447F12335}



ちょっとわかりにくいですが、
定番のファミリアチェックの
ジャンバースカート
{45669EE5-CE65-4816-B695-C69B3E88A43C}


白のハイネックに
このジャンバースカートを合わせて、
紺のレギンスを履いて、
ブーツを履きます。

寒かったらカーディガン。


靴はどうせ室内なので、
冬ずっと使えるもの、と思いブーツにしました。


それにしても、
ファミリアはほんとにお上品で、
着てみたら、いいとこのお嬢様みたいに
見えるのが嬉しいです。


最近は、
朝ドラ「べっぴんさん」の影響もあり、
神戸の本店はすごく混んでるみたいです。


東京から応援に行ってると
二子玉川高島屋の店員さんが言っていました。



ファミリアのお洋服、
質もすごくいいのですが、

お値段もそれなりで、
大人の服、顔負けのお値段しますよね…。

レギンスとか大人のより高い…。


なので大事にしていこうと思います。
大きめを買ったので、2年着る予定です。



ランキングを
「アラフォー主婦」に変えました。
ぽちっと応援していただけると
嬉しいです☆↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ