この前の日曜日、
ブログ関係でお知り合いになったお友達と
品川シーズンテラスに行ってきました。


品川のオフィス街に突如現れる
都会のオアシス!!


緑と水と青い空とBBQっていう
都会のど真ん中、オフィス街のど真ん中とは
思えない場所が広がります。


{E2891712-8381-484A-AF8D-7973FA03CB44}

{69372831-739D-4892-ABB6-5E17B4C4312E}

{E48244DD-518B-461B-8E97-FF663D7548EB}

テント張ってる人までいて、
なんでもあり!って感じ。


この人口の小川で、
水大好きな娘は、
パンツ一枚で泳いでいたのですが、

テンションが上がりすぎたのか、
パンツも脱ぎ出しスッポンポンに!!


休日のオフィス街なだけあって、
いるのは家族連れだけだし、
何人か裸の子もいたので、
まーいっか〜とそのままにしてたら、

警備員さんに、
「服着せてください」と注意されましたてへぺろてへぺろ


服を着たくないと
ぎゃあぎゃあ泣かせながら、
服を着せてたら、

まだ1歳前の子を連れた夫婦に
気の毒そうな目線を送られ、

「あと2年もすればこーなりますよ!」
と心の中で思っていましたてへぺろてへぺろ



めちゃくちゃ暑い日だったのに、
日焼け止めも何も塗らず、
パンツ一枚で走り回ったり
水遊びしてたので、
すっかり日焼けしたことでしょう。


お友達の子は、時間になったら
お利口で帰っていったのに、

みんな帰っても、「まだやる〜えーんえーん
というので、一人残留し、

夫と待ち合わせしてたのに、
時間になってもいけないから、
夫に来てもらい、
さらに2時間くらい遊びました。


どんだけ、水遊び好きなのガーンガーンガーン


慣れてる子は、
水着、帽子、ビーサン、
水遊びおもちゃ持参で来ていて、

それくらい本気で来ないと、
子どもの勢いは止められなかったです…。


ちょっと水遊び程度では済まない。


BBQもできるエリアで、
お店で全て用意してくれるみたいでした。

大人数でBBQやってて、楽しそうでした。


お店もたくさんあるし、
座るところもたくさんあるので、
ゆっくりできます。


ストライダー持ってきてる子もいたので、
ほんとになんでもアリな場所でした。


オフィスビルと青い空
{FB94AB3E-EC80-4555-A551-26950CF71DD6}



全然関係ないですが、
最近娘がハマってる
LINEカメラの写真。
左むすめ、右私
{F990B254-73A3-4C5C-9BCE-0790C46F9AB6}



ランキングを
「アラフォー主婦」に変えました。
ぽちっと応援していただけると
嬉しいです☆↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村