娘が幼稚園に行っている間に
お友達とランチしました。


新しくできた花園城の中にある
日系ラーメン屋 歌志軒(かじけん)


ネットで調べたら、名古屋の店なんですね!!
名古屋人ですが知りませんでした。


すみません、外観撮るの忘れてしまった。
{2002877A-BE7B-476C-B177-85DBFCA8908C}


メニュー表 日本語と中国語があります。
反射して見えにくくてすみません。
{2EDB00CE-4A04-49C3-8548-690ADAFEECB7}


私は油そばにしました。
これはトッピングなしです。
{277EA010-0373-469F-9813-8D91FBEE8EF7}


トッピングは別できました。
味玉、もやし、シナチク、海苔
{AB7DD8AE-91C4-4AFC-92B2-106E1CA330F5}

海苔がまさかのきざみ海苔!!


お友達が頼んだ汁ありラーメン
{3965D16D-B53B-4ACF-AC72-5C5A881A26DA}



油そば、初めて食べましたが美味しかった!
結構、重いですね。
食べてる途中でお腹いっぱいになりましたが
頑張って完食しました。


オープン記念か何かで、
汁そばには、飲み物が無料でつきました。


汁ありラーメンには、飲み物つきませんでした。


汁ありラーメンを食べたお友達が、
スープがぬるいと言ってました。


アッツアツが好きな方は、
「アツアツのスープにしてね!」
と頼んだ方が良さそうです。


場所は花園城L3階
スタバがある入口の反対の入口が近いです。



このバナーをポチっと押していただけると
ランキング投票に繋がりますので、

ポチっと押して、
応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村