深センではあまり見られない
真っ青な空。


{7AF81232-22E0-455C-B1D9-250D46157FCF:01}

{995084C1-9D1F-45F1-81AB-39C7F07261A2:01}

{62232DA0-0C78-4B4D-B8DC-803E3860AA66:01}

天気良かったので、公園へ。
やっぱり寒かった…。


寒いけど天気のいい日は、
毎日こんな青空。


名古屋は都会だけど、
日本の空気って、深センに比べたら
だいぶいいんだろうなぁ。


ずーっと止まらなかった変な咳も、
こちらに帰ってきてからピタリと止まり、
症状としてはアレルギー性の
咳喘息っていうのに似てる。


深セン戻ってまた咳が出始めたら、
アレルギー決定だな…。



ところで、
近所のダイエーがAEONに変わってました。


どんどん日本がAEONに占領されていく…。


日本のスーパーは、
こういうカートがあって、こどもは嬉しいよね。

{F2493C3C-3865-4C6A-B3C8-3F669265C57D:01}

ピース✌️ができない娘。

このカートは、アンパンマン、プーさん、
キティちゃん、ミッフィー、トーマス
などなどあり、
娘は選ぶのに10分ほどかかりましたショック!



このバナーをポチっと押していただけると
ランキング投票に繋がりますので、

ポチっと押して、
応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村