こんばんわ~

やっとこさシズちゃんを祝うイラストが完成致しましたvv

本当は当日に祝いたかった・・・私の馬鹿!!


いくら描いてもカラーが上手く出来ないです(´・ω・`)

綺麗に色が塗れるようになりたいです。今なんてPCで修正しつつ騙し騙しっていうvvv

だれか私の代わりに色塗ってくださいガクリしたした



















寄り道茶屋-シズ誕2012


小さくて見えにくい方は、クリックするときっと大きく見えるはず!


シズちゃんは誕生日幽と2人で過ごしてればすごく美味しいvvv( ´艸`)

幽も仕事入らないようにこの日だけ電話という電話の電源切って、1日中イチャイチャしてれば良いvvv

平和島兄弟萌え!

幽シズでもシズ幽でもGJ!