お久し振りです!

最近は養成所レッスン、舞台稽古、バイトのサイクルを延々と続けております。キャッツです(・ω・)/

舞台稽古では色んな年代の方とお話できるので、良い刺激になってとても楽しいです

やっぱり、1つのものを皆で作り上げるって良いなぁvvv


舞台の方はかーなーり、楽しい事になっています!

音響の方とも合流していよいよという感じですね




そうそう。

実は27日に友達Sモが泊まりに来ていました

最初にカラオケでボカロ・サンホラ・アニソン熱唱して、家ではニコニコとアニメと漫画読みふけってましたね


奴はワインの酒瓶を一気飲みするという馬鹿な暴挙にでて、私はそれを写メって別の友達に送りました

不思議発見を見ている時のことでした






寄り道茶屋-リクつら2


にしても、リクオは12歳のくせになんであんなに格好良いんでしょうね。昼も夜も。

萌え滾って制服若様描いちゃったじゃないですか!結構前のですけど!!


もう本当格好良いよマジ格好良いよあの一族

爺もパパンも孫も最高過ぎるよ

もちろん桜姫とつららちゃんも大好きですよ

リクオ産んだ若菜さんGJです!!GOODキラキラキラキラ