おはようございます

今日も今日とて電話するのに勇気を振り絞れないチキン野郎(野郎じゃないけど)。キャッツです(・ω・)/

今日は朝から生憎の雨で、ホラーゲームの実況プレイ動画が殊更怖いです

でも見ちゃう

怖い物見たさな私・・・


最近は青鬼というフリーソフト(脱出系ホラーゲーム)の実況を見ています

妹はプレイしてます

横で叫んで迷惑がられました。メンゴvvv



今日はですね!

昼過ぎから友人Sモがお泊りに来ます

明後日のライブの話し合いですよー♪♪

そういえば風邪はもう治ったのかな・・・?


まぁ、治ってなかったら家で看病すれば良いだけですね






何時もの如く話は変わりますが、今日もイラストうp~vvv

やっぱりボースペンですけど、我らが天使ツナ君です!!!


ツナ君可愛いよツナ君hshs( ´艸`)www


部下キラーで総受けボスで小さくて華奢で可愛くて格好良くてお前馬鹿かっ!!!

萌え殺す気かっっつ!!!!

そんな萌えの天使をいつか表現したい・・・でも今は無理だから頑張るの




寄り道茶屋-ツナ



うろ覚えにも程があるだろうっていう部屋vvv

とりあえず、ツナ君のジャージ描けたから良し!!!!