寄り道茶屋-落書き イタちゃん



描いた後テーブルの上に置いてお風呂に行っていたらイタちゃんが悲惨なことに・・・・・っ!!!

なんてことだ!!

ゴメンよイタちゃん!!!(/TДT)/


という訳でヘタリアのイタリア君です

描く時にカズキヨネ先生を意識してみたのですが、あえなく撃沈☆

何も見ずに描いたのが原因です。(当たり前だvv)




そうそう!昨日は黒猫の空那(そらな)ちゃんをお風呂に入れてきました!!

一昨年の夏に保護した仔猫も、もうすっかり大人です

1度もお風呂に入れたこと無いのに何故か毛皮はサラツヤキラキラキラキラ


羨ましい・・・


人間が痛まないように必死こいてケアしているのに・・・・猫の方が綺麗な毛並みしてる!!o(TωT )

何故だ~~~~




しかしまぁ・・・この空ちゃん・・・ものすんごいビビリです

しかも機嫌の良い時しか触らせてくれません

近づくとダッシュで逃げます

あだ名は『家庭内野良猫』


捕まえるのに本当苦労しました・・・

逃げ回り、隠れ、威嚇し、暴れ・・・・

宥めまくって追い詰めてようやく風呂場につれていけば、お湯かけようとするとまた逃げて跳ねて威嚇され


人間は絶対に噛んだり引っ掻いたりしないんですけど、洗っている間中ずっと抗議されてました

うぅ・・・ゴメンよ空ちゃん。でもお姉ちゃんは君の綺麗な姿が見たいんだ・・・・

ぶっちゃけ趣味なんだ



で、そんな苦労の甲斐もあり(ドライヤーも暴れた)現在の空ちゃんはさらにツヤサラフワ~キラキラキラキラキラキラ

でも信頼は確実に減った気がしますorz