お久し振りですね~

なんか・・・・放置スイマセン・・・・・・・ガクリしたした





もうねー今のレッスンのこと考えるだけで憂鬱と言いますか・・・・

講師の先生怖い(((( ;°Д°))))


や、いい人なんですよ?

すっごく凄い人で、仰っている事も『なるほどー☆』って物ばかりですし、先生自身も生徒思いの方なんですよ




ただ・・・・・・・・・・・・・・・・その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




個人的に苦手・・・・・・・・・・・と、言いますか・・・・・・・・・・・・

目指す方向が違う・・・・・・・・・・・・と、言いますか。いや、←は言い訳ですね。


すごく考えさせられる課題を持ってきてくださるんですよ?

でもなんか・・・・・・・・なんかっ・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうにもこうにも苦手なんだぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ぐぉめんなさぁぁァあああああああああああああい!!!!!!!!!









そして!



久々に公開年賀イラストっす!!

今回は高校からの友人で専門学校も学科は違ったもの、一緒だった友人Sに送った物です♪

ヘタリアvvv



Un anno Nuovo e felice !!!


イタリア語であけましておめでとう!って意味だと思います!




寄り道茶屋-2011年賀状5



イタリア兄弟だよvvv

ちなみに奴はアニメーター科卒。曲がりなりにもプロに送ったある意味挑戦状vvv