皆さんこんにちわ!

今日は朝だけ雪が降ってビックリです。キャッツです(・ω・)/




最近、妹がすっげー昔のアニメのDVDをネットで買ってずっと見てます

昨日は10時間ずっと見ていたらしいです・・・馬鹿かお前vvv



『魔神英雄伝ワタル』っていう低年齢向けロボットアニメなんですが、知っていますか??

21・・・22年前位かな?

セル画時代です!!


なんか、絵柄がアレです。昔のビックリマンチョコの奴?等身が笑えますvv

でも声優さんがすっごい豪華なんですよー!!!



主人公にONE PEARCEでルフィ役の田中真弓さん

ヒロインにエヴァンゲリオンで綾波役の林原めぐみさん

仲間のおっさんに玄田哲章さん

鳥男に天才山寺宏一さん

しかもなんか端役に高山みなみさんや、緒方賢一さん、千葉繁さん・・・・


・・・・・・・なんか凄いです(((( ;°Д°))))

有名声優さんの駆け出しの頃・・・・なのかな?

今では考えられない位豪華









で!!今日のイラストはパイナップルです!!!

パイナップルです!!!!(大事なので2回言いましたvv)






寄り道茶屋-2011年賀状4




あっはっはっはっはvvvv

服来たナッポーなんて嫌がらせ以外の何者でもないですよねvvv

モデルは言わずもがな、例のあの人です。