Hei!


ノルウェーで日本にあるみたいな可愛いネイルは結構珍しいですが、私はずっと前から好きでした

色々な色のネイルポリッシュとかダイアモンドとかグリッターを付けるのが大好きです。ノルウェーの店はそんなものを売ってないので、前はネットや海外で買いました。ですが、日本に来てからどこでも買えるんですよね!嬉しい~

ネイルアートが好きので、わたしがしたネイルを皆さんに見せたいと思います!ネイルが好きな人はぜひ、楽しみにしてね~

下のネイルは一ヶ月ぐらい前のネイルです。ダイアモンドとスレッドをロフトで買いました。
どう思いますか~

