Hei hei!


クラクフで何が出来るかなと検索をしていると

なんと、ポーランドにも温泉がある!


久々に温泉に行ってみたいと思い

Trip Adviserでツアーを申し込み

日帰りでザコパネに行ってきました♨️



道中のツアー内容は分けて書きますが

大本命の温泉はというと

日本人にとっては温泉ではなく

温水プールという感じでした😂


外湯もあったのですが

想像している様な

寒い外気にあっつあつのお風呂ではなく

34度のぬるま湯

ちょっと期待しすぎちゃいました…


お湯の温度は置いておいて

敷地は広く

サウナやウォータースライダーなどあり

大人でも楽しめる場所でした☺️


今度帰国したら

本当の温泉に入りたい…


Har det bra🤚🏻