今朝は今までで1番寒い朝


ショーグラウンドにいったらみんなダウンジャケット、毛糸の帽子、手袋、マフラー、毛布もってウロウロしてる


もう6月も終わりなのに何なの🥶🥶🥶


おまけに風も強くて凍えそうだった


娘のクラスは1番最後の4:40pmスタート


本当は今日の1番遅いフライトで家に帰るつもりだったのに、急遽ホテルとって、フライト変更して、レンタカーも返却日変えてドタバタ


ショーの前にQTの調子がよくないってすごく不機嫌だった娘


リングに入っていい調子で走り出したけど、1番大きな障害で思いっきりクラッシュ😱


最後まで何とかフィニッシュしたけど結果的には散々だった


後でトレーナーさんと喋ったけど、QTはまだまだこれからの馬、今日はよく頑張ったとなぜか褒めてくれた


ショーの後娘としょーもない事で言い合いになって、最悪の夜


もうこれだからティーンエイジャーは嫌


自分の娘だと思うと余計に腹が立つわ